記事一覧

3ヶ所同時イベント終了

「Creema Craft Party 2017」無事に終了しました!(写真撮るのをすっかり忘れていました)たくさんのお客様が来てくれました(*^^*)ありがとうございます!

そして東京での「にゃんだらけ」AB-CATSさんより、ネットで見たことある、前に購入した!というお客様がいらっしゃいましたよとご報告を受けました(*^^*)
東京でもリピーターさんが来てくれたんだ!(≧∇≦)!とハイテンションでした(笑)

そしてそして金曜日から4日間の「ねこねこわっしょい」
前回より多いご注文だったにもかかわらずどうやら1日目で品薄になったようで…、もっとお願いすれば良かった!と事務局の方からご連絡頂きました(^^)
前回も今回も日程が合わず遊びに行けなかった(T_T)次回は看板猫のタルトくんに会いに行くぞ!

3ヶ所同時のイベント…ニャンライズのお菓子をたくさんの方々にお渡しできるチャンスを与えてくださり関係者の皆様には感謝しております。

これから委託販売も増えるかと思います。お近くに出没するかも(*^^*)
なお委託販売は商品のチョイス&お値段はお店の方に一任してますのでご了承ください。

さて!今週末は明石です!
また改めて出店予定アップしますね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント