fc2ブログ
2018/12/31

来年もよろしくお願いいたします

今年もあと数時間ですね。今年も1年ありがとうございました!
我が家は昔からお正月という概念があんまり無い家なので普段とほとんど変わらない年末年始です(笑)
今日も棚卸しをし、経理作業をせっせとしてました。

さて戌年だったのでオリジナルショップの特典でお付けしてた、いぬフィナンシェのおまけもこれにて終了です。
次の戌年まで封印かな?!笑
動物もののイベントの時には復活させるかもしれませんが今のところ予定無しです。
来年のおまけも考えてはいるんですが今のところアイデア無し…。
面白いもの閃いたらまたお知らせします(笑)

今年のニャンライズの1番の成長はスタッフが増えたこと。
イベント出店は52日間。自分としてはもうちょっと出たいけど申込しても落選するイベントもあるので仕方ないかな~。来年は九州にも行きたいな(笑)

頑張らねばならぬ事がまだまだありますが皆さまの応援を糧に成長して参りたいと思います(^^)
来年もニャンライズをどうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お菓子屋ニャンライズ

見てかわいい・食べておいしい、猫のかたちの手作りお菓子をお届けします。
★ネットショップはこちら★