記事一覧

てづバ3日間ありがとうございました!

OSAKAアート&てづくりバザール3日間ありがとうございました!台風直撃の不安があるなかの開催…、ところがとっても沢山のお客さんでびっくりしました(^^)

特に台風が過ぎ去った3日目は大盛況でした。
3日目クッキー類は完売するのが多数でした。
たくさんのお買い上げありがとうございます(*^^*)

ただいま、たくさん焼いてます٩( 'ω' )و

次のイベントは23(土)プチひおきクラフトまるしぇ。
JR大久保駅前で小さな規模のイベントなのでのんびりしたいと思います(笑)
来週からは東急ハンズ三宮店の委託販売も始まります!
そして12月は名古屋に行く事決定しました!
また出店予定更新しますね~(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント