記事一覧

ニャンズマーケットありがとうございました!!

始まってから、かぼちゃのフィナンシェ新発売でーす( ´ ▽ ` )ノと投稿するつもりでしたが…
たくさんお客様が続き、あれよあれよとお菓子が減っていき15時前にはクッキー類は完売、特にかぼちゃクッキーは瞬殺でした。

イベント終了まで完売をしない事をモットーにしているニャンライズにとっては不覚。読みが甘かったと反省中です。
最終的にフィナンシェ数個残るだけでした。
欲しい物が買えなかったお客様もいらっしゃると思います。
次回はもっとたくさんお持ちしますね!

バタバタはしてましたが、たくさんの猫好きさんに出会えて楽しかったです(*^^*)
今日はお買い上げありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント