記事一覧

出店予定

1日から新しい工房も稼働しております(^^)でもどこに物を片付けたかわからずあっちこっちウロウロ(笑)使い勝手が良いように模索中です。

もちろん工房に来て頂いても大丈夫なのですが前と同様とくに看板もなければ居てる時もバラバラです。
8月は出稼ぎバイトに行ってる時もありますし。
tokkonyan@gmail.com
メールして下さいね!

自分が工房に居てる時がわかるように看板は出そうとは思っているんですがもうちょい後になりそうです(^^;)

秋からのイベントも決まってきました!
こちらもよろしくお願いします(*^^*)
【イベント出店】
9月
・9(土)
にゃんともニャンズマーケット
(京セラドーム)
・16(土)~18(月祝)
OSAKAアート&てづくりバザール
(大阪南港ATCホール)
・23(土)
プチひおきクラフトまるしぇ
(JR大久保駅前)
10月
・1(日)てづくりサーカス(西宮神社)
・8(日)
ニャンフェス6
(東京浅草 産業貿易センター台東館)
・13(金)~15(日)
ロハスミーツ(明石公園)
11月
・11(土)12(日)
現代の手仕事展(明石公園)
【委託販売】
9月27日~10月19日
東急ハンズ三宮店

コメント

コメントの投稿

非公開コメント