fc2ブログ
2017/01/29

Made in Nippon

Made in Nippon(パピオスあかし市民広場)

昨日は予想を超えてたくさんのお客様に来ていただきました!
2日目分を使い込んでしまったので今朝はたくさん追加を持って来ましたよ(^^)

さすがオープンしたばかりのビル、何もかもがピカピカですね(笑)
では18時までお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト



2017/01/27

ショップカード

今さらというか…今まで作ってなかったの?!
と言われそうだが…やっとこさショップカード作りました(≧∇≦)

なかなか作らなかった理由が…、
まず自分に絵心が全く無い。そして脳内のイメージを人に伝える能力が欠如レベル(笑)

なので後回しにしていたが、さすがにそろそろ作らないとマズイな~と思っていた所、友達がデザインしてくれる事に(≧∇≦)

そう!うちのしいちゃんがモデル!
(どんだけ親バカやねん、笑)

猫の絵を入れたい、しいちゃんにしよう!と決めただけで後は友達に丸投げ…。ごめんね。

可愛く作ってくれました(≧∇≦)
先週から配り始めてます(*^^*)
2017/01/25

出店予定です!

まずは今週末28(土)29(日)の「Made in Nippon」
去年12月にオープンしたパピオス明石で行われる初のてづくりイベントです(^^)
開催時間は11時~18時です!

そして委託販売ですが東京のカフェのご紹介です(*^^*)
Cafe SchnurrWarz(カフェシュヌルバルツ)
東京都武蔵野市西久保2-3-16 MNビル2階
2月10日~からの予定です。お近くの方は是非ご利用ください♡

そしてそして2月15日から三宮の東急ハンズさんでも販売します!
いつも自分が買い物に行く場所…、最初お声をかけていただいた時、えっ??マジ?!( ゚д゚)って正直思いました(笑)
品切れにならないよう全力で納品します!!

1月
・28(土)29(日)
Made in Nippon(パピオスあかし市民広場)
2月
・5(日)てづくりサーカス(西宮神社)
・10(金)~ Cafe SchnurrWarz(カフェシュヌルバルツ)
東京都武蔵野市西久保2-3-16 MNビル2階(委託販売)
http://www.cafeschnurrwarz.com/
・15(水)~3月15日
三宮東急ハンズ1階(委託販売)
3月
・5(日)てづくりサーカス(西宮神社)
・18(土)~20(月祝)
OSAKAアート&てづくりバザール(大阪南港ATCホール)
4月
・1(土)2(日)
アートダイブ(インテックス大阪)
2017/01/24

3ヶ所同時イベント終了

「Creema Craft Party 2017」無事に終了しました!(写真撮るのをすっかり忘れていました)たくさんのお客様が来てくれました(*^^*)ありがとうございます!

そして東京での「にゃんだらけ」AB-CATSさんより、ネットで見たことある、前に購入した!というお客様がいらっしゃいましたよとご報告を受けました(*^^*)
東京でもリピーターさんが来てくれたんだ!(≧∇≦)!とハイテンションでした(笑)

そしてそして金曜日から4日間の「ねこねこわっしょい」
前回より多いご注文だったにもかかわらずどうやら1日目で品薄になったようで…、もっとお願いすれば良かった!と事務局の方からご連絡頂きました(^^)
前回も今回も日程が合わず遊びに行けなかった(T_T)次回は看板猫のタルトくんに会いに行くぞ!

3ヶ所同時のイベント…ニャンライズのお菓子をたくさんの方々にお渡しできるチャンスを与えてくださり関係者の皆様には感謝しております。

これから委託販売も増えるかと思います。お近くに出没するかも(*^^*)
なお委託販売は商品のチョイス&お値段はお店の方に一任してますのでご了承ください。

さて!今週末は明石です!
また改めて出店予定アップしますね!
2017/01/21

21(土)22(日)出店

いよいよ始まります!『Creema Craft Party 2017』
インテックス大阪、ブースNo.K-6
初参加のイベント、知り合いの作家さんもたくさんいるんで楽しみです(*^^*)

そして!東京ではAB-CATSさんが頑張ってくれます!
『にゃんだらけVol.3』
東京都立産業貿易センター台東館、ブースNo.A50(AB-CATSさんのブースで委託販売です)
http://nyandarake.tokyo

こちらも開催中!
20日(金)~23日(月)
『ねこねこわっしょい!6』
大阪市北区本庄東2-12-18
http://yapaevent.wixsite.com/neko3
2017/01/17

【重要 雑誌掲載について】

minne雑誌「minne HANDMADE LIFE BOOK vol.5」に掲載されました!
きゃあ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
…となる所ですがとっても残念な事が起こりました。
出版社の方がこちらに何の確認もなく「オリジナルの型」だと掲載しました。
決してオリジナルではありません。
私自身今までオリジナルだと一度たりとも発信したことはありません。
イベントでよく聞かれます、型もオリジナルですか?と。
「売っていました」とはっきり答えてます。
再版の際は訂正するそうですが現状はそのままです。
くれぐれも誤解なきようお願いいたします。
(味はオリジナルですよ!)
お菓子屋ニャンライズ
松原藤希子
2017/01/16

21、22インテック大阪と…

今週末のイベント出店です!・21(土)22(日)
Creema Craft Party 2017
インテックス大阪、ブースNo.K-6
https://craftparty.jp

そして!
にゃんだらけVol.3
東京都立産業貿易センター台東館、ブースNo.A50
http://nyandarake.tokyo
AB-CATSさんのブースで委託販売です。初の東京進出です!夢のようです(*^^*)

そしてそして!
20日(金)~23日(月)
ねこねこわっしょい!6
大阪市北区本庄東2-12-18
http://yapaevent.wixsite.com/neko3

3ヶ所同時なんてほんと夢のようです(≧∇≦)
このようにお声をかけて頂く事も多くなって来ました。関係者の皆様に感謝です(*^^*)
イベントで使いたい、お店に置きたいなどのご相談もお気軽にお問い合わせください(^^)
tokkonyan@gmail.com
2017/01/02

1月の予定

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
有り難いことに去年5月から始めたネット販売で全国からたくさんご注文いただき生活が激変しました。1年がほんとあっという間にでした。
新年早々ご注文もあり、ほんとありがとうございます(≧∇≦)
さて1月からのイベント予定です。
まずは奈良!
去年からお世話になってるAB-CATSさん。2日(月祝)~9日(月)まで営業されます。
奈良県奈良市福智院町17
https://ab-cats.jimdo.com
20日(金)~23日(月)
ねこねこわっしょい!6
大阪市北区本庄東2-12-18
http://yapaevent.wixsite.com/neko3
(喫茶コーナーでの提供です)
21日(土)22(日)
にゃんだらけVol.3
東京都立産業貿易センター台東館
http://nyandarake.tokyo
AB-CATSさんのブースで委託販売です。
商品だけですが東京初進出です(≧∇≦)
他にも2月には東京武蔵野のカフェにも置いていただきます♪近くになったらまたお知らせしますね(^^)
(なお商品のチョイスやお値段はお店の方に一任してますのでご了承ください)
あとこちらは自分の出店になります(^^)
・21(土)22(日)
Creema Craft Party 2017
(インテックス大阪)ブースNo.K-6
・28(土)29(日)
Made in Nippon(あかし市民広場)
2ヶ所とも室内なのでとても助かります(ほんとこの時期の外は寒くて凍えるので…)
今年も頑張って行きたいと思います(*^^*)応援よろしくお願いします♪

お菓子屋ニャンライズ

見てかわいい・食べておいしい、猫のかたちの手作りお菓子をお届けします。
★ネットショップはこちら★